このページについて

管理人の私dgrの趣味であるキャンプツーリング中でも、ホームページの更新・メールの送受信などを快適に使えないか、と思って色々と試行錯誤した結果を書き連ねているページです。
2004/2中旬に、長らく放っておいた旧コンテンツとカウンタ(2500ぐらい)を引き連れ、ページのリニューアルとアドレスの変更を行いました。リニューアルに際して、ツーリングに関する情報や便利な道具類を紹介するページも順次追加している所です。

このサイトで紹介されているグッズ、書籍類で購入できるものはアフィリエイトプログラムを用いています。アフィリエイトプログラムとはお店(企業)と提携して、皆さんにサービス・商品を紹介するプログラムのことです。
当サイトで購入できる商品・サービスはリンク先のお店や企業からの購入となります。

自己紹介

製作環境

コンピュータ

自宅サーバ&DDNSで運用していますので、アクセス出来ない場合は暫く待ってからもう一度トライすれば出来るかと思います。
2005/04 しばらくレンタルサーバの「さくらインターネット」にて運用します

バイク

主要なキャンプ道具

ページ確認環境

スタイルシート(css)を使用しているので、Netscape4.xでは表示が崩れます
MacのIE5.xでもレイアウトが崩れてました。修正できるか検討中
Javascript ON推奨(左メニュ−表示に使用)

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。トップページに限らず、お好きなページにリンクを張って貰って構いません。

トップページに戻る